同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
惣流・アスカ・ラングレー

新劇場版「破」出ましたね!
と言ってもまだ「序」しか観ていないんですが…。

名前が変わったアスカがどんな感じなのか分からないので、惣流さんの方を描いてみました。
登場時に着ていた黄色いワンピースが大好きです。
かわいい!
| 漫画・アニメ・ゲーム | 10:37 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
今日見かけた姉妹
姉妹
街を歩いていたら、おそろいのワンピースで歩いている小学校5年生と2年生くらいの幼い姉妹を見かけました。
お姉ちゃんはすらっとした年相応のロリだったのですが、妹の方はむちむちで、ちっちゃいのにとても小学生とは思えない規格外の胸をしていました。
衝撃の光景でした。リアル怖い。
| 雑記 | 02:46 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
逢坂大河スト4参戦!
スト4大河1
がおー。虎のポーズ!
大河はちっちゃいし怖いし髪の毛ももふもふしていて本当にかわいいです。描くのも楽しい!
Weatherさんのおかげでかっこよさプラスで、とても気に入っています。

スト4大河2
こっちはキャラのみverです。
| 漫画・アニメ・ゲーム | 13:26 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
Hurry Up Girls!
美琴と黒子
アニメ終わってしまいましたねー。面白かったのでまた見てみたいです。人気作品だから、また「とある〜」シリーズとしてアニメ化があると思いますけど…。
木山せんせいがすごく好きでした。

春のアニメも始まっていますね〜
今度は何を観ようかなあ。



| 漫画・アニメ・ゲーム | 14:44 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
2-F★ガールズ
美波ちゃんと姫路さん
バカとテストと召喚獣の美波ちゃんと姫路さんを描いてみました。
| 漫画・アニメ・ゲーム | 21:41 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
昼下がり
ヤミカン
珍しく連続投稿です。クリックで大きくなります
とらぶる復活祈願に。らぶから!を見てモヤモヤした気持ちをスケッチブックに描いたものを、Weatherに手伝ってもらいつつきちんと仕上げてみました。
らぶから!の袋とじはキレイに開けられましたか?

以前の絵もヤミちゃんが必死でした。そういうのが好きなんです…。

プランタス星のサラダはボリュームがありそうですね!
| 漫画・アニメ・ゲーム | 20:44 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
よろしくお願いします
そのうちね
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はお見せできる絵をもっと描いていこうと思いますので、サイトやpixivなど、たまに覗きにきてみてください!

今後のイベント参加予定は、COMIC1☆4、サンシャインクリエイション47、夏コミです。当選したらまたお知らせします☆
| 雑記 | 23:46 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
狼と香辛料電撃コミックアンソロジー

ほろろーん。
この間電撃マ王に描かせていただいた「狼と香辛料」のアンソロジーが、9月27日発売の「狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー」単行本に再録されます。ややこしいですが…よろしくお願いします。(新作ページはありませんのでご注意くださいね)

そうそう、ラブプラスを買いました!

3人とも恋人モードにしましたが、二股かけた状態とかの修羅場シーンとか、データ消してもう一度最初からやらないと見られないんですね。データの空きがないから。基本的に女の子同士の絡みがないので、見てみたかったなあ・・・。

あと、スライドシーンがとてもヘタクソですw
デート開始時にご機嫌の彼女が帰り際には手もつないでくれなかったりします・・・。
すぐに青いハートが出ちゃうんですよね。

でも今日、彼氏力をたくさんためてからデートすると、青いハートも出にくいってことにやっと気づきました。(ですよね?w)

週1で絶対デートしてたんですけど粘った方がいいみたいですね。
これからはちゃんとパワーをためます。

皆口さん目当てに買ったんですけど、みんなそれぞれカワイイです。クリスマスとか今から楽しみだなあ。
| お仕事関連 | 05:17 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
夏コミおつかれさまでした&気の早い冬コミカット
夏コミケお疲れ様でした。
新刊出せなかったのであえてなんのアナウンスもしませんでしたが、来てくれた方、既刊を手にとっていただいた方、ありがとうございました!
私は久々の夏のコミケだったのですが、やっぱり暑かったですね〜。以前は初参加だったので、スペースに座ってるだけなのに、こんなに汗をかいてのどが渇くってのを知らなくて、救護室送り直前でしたw
今回は学習したので1.5リットルくらいガブ飲みして事なきを得ました。よかったよかった。

c77

冬の申し込みも一応完了させまして、気が早いですがちょっといじったサークルカットを先に晒しておこうと思います。
もうネタ切れで頭抱えていたところ、構図をWeatherに考えてもらったら、キャラがはみ出すという奇抜なカットに!お気に入りです。

受かれ!
そして次こそ終わらせたいです。
| 同人 | 12:03 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
お仕事のお知らせ
お久しぶりです!暑いですね〜。
今日はお仕事情報などを。

7月27日(月)発売の電撃マ王9月号の「狼と香辛料」の付録小冊子にて、アンソロジー漫画に参加させていただいてます。
今回も、ネームをWeatherが、作画をHALOが担当しています。
Weather&HALOという名前で載っていますので、興味がおありでしたら是非どうぞ!
読んで頂いて、もしご感想とかありましたら、お気軽にお寄せくださいね。

さてさて、梅雨が明けたのに雨ばっかだなあと思っていたら、今日は晴れまくりで夏!ってカンジです。
夏は好きな季節です。
すごしやすい春とか秋もいいですけど、日差しが好きです。
汗っかきだし蚊に狙われ体質なので、もちろん嫌なところもありますけどね…。

そうそう、ドラクエ9楽しいです。
着せ替えできるゲームなので、うれしくってちまちまやっています。
ドラクエはDSの5しかやったことなかったのですが、今回はやることがいっぱいありますよね〜。

たくさん装備品がありますが、スライム装備のシュールさがたまりません。
スライムの盾が欲しいんですけど、どうやってつくるのかなあ。
あと、エルシオン学院の制服着て武器を装備してると、ととモノ。みたいなカンジになってイイと思います!

近況報告みたいなかんじでしたが、それではまた〜
| お仕事関連 | 09:30 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ