同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< 宿命の対決 花音vsルビー! | main |
中秋の名月ウォッチング!

■線画/着色:HALO、ラフ/構図/調整:Weather
中秋の名月は少し過ぎてしまいましたが・・・。看板娘たちです。 

お花見の絵の時と似たような話ですが、 

うちの田舎ではお月見の時、祖母がお団子を作ってくれていました。
今思い出すとどう見ても(というか食べても)あれは白玉団子だったのですけど、
ピラミッド型に積めないですよね。
だから絵に描いてあるようなお団子が少しうらやましかったような思い出があります。

でも白玉団子は美味しい。

そういえば東京ではトンボを見ないですね。 うちの近所だけかもしれませんけど。
川とかないといないのかな?やっぱり。

なんだか台風が変な進路で近づいてきていますね。
雨がたくさん降りそうな地域の方は、気をつけてくださいませ。

ではまた〜
| 同人 | 01:17 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする