同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< 小鳥のさえずりよりスイーツ | main | 中秋の名月ウォッチング! >>
宿命の対決 花音vsルビー!
花音vsルビー
■線画/着色:HALO、ラフ/構図/調整:Weather

ジュエルペットサンシャイン、毎週とても楽しみに観ています!
土曜日の朝からリアルタイムでアニメを見るなんて自分でも驚きです。

登場キャラがジュエルペット含め高3で進路に悩むというまさかの設定が未だに信じられません。
九九のおさらいとかちくわ笛とかの授業やってるんですけど・・・。
御影くんとか、マジメに受けてるのかな・・・。
とか、色々えらいことになってて面白くってたまりません。

ヤギとかロボとか虫がいる梅組の子たちがこの先1年かけてどうなっていくのか、じっくり追いかけていきたいと思います。
4クール追いかけれるなんて、幸せだなあ〜。
| 漫画・アニメ・ゲーム | 07:57 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする