同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< りっちゃん元気いっぱいカワイイです | main | ぷにケ欠席します >>
みおちゃんふわふわ時間です
みおちゃん
澪ちゃんです。脳内ピンクな恥ずかしい子!かゆい!

澪ちゃんはりっちゃんのおかげでひとり立ちできない甘えんぼさんですが、一応クールキャラなつもりなんでしょうね、本人は。かわいい!

一応唯ちゃんのお相手として、今までバラバラに描いてきましたが、ムギちゃんを左右反転させたりするといろんなカップリングが楽しめますよ!という遊びも含んでたり。

連続投稿してきましたが、月末にイベントも控えてますので、一応頑張って準備しようと思います。

それではまたー
| 漫画・アニメ・ゲーム | 20:56 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする