同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< ムギちゃんたくあんです | main | みおちゃんふわふわ時間です >>
りっちゃん元気いっぱいカワイイです
りっちゃん
つーことで、迫られたときのりっちゃん隊員です。

一番気遣いさんで、本当にイイ子です。
ムードメーカーも、ただのニギヤカじゃダメってことですよね。

りっちゃんにいい具合に甘やかされて、
澪ちゃんはあーなっちゃったんじゃないかなーと思ったりw

イジるのは得意だけど、逆の立場になると、実は一番テンパっちゃうとかだと、いいなあ…。
と、思って描いてみました。
あくまで表面はノリノリでね。

pixivは自分でイメレスはできませんでしたw
そういう意味で参加したことなかったから全然知らなかった…。
| 漫画・アニメ・ゲーム | 21:45 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする