同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< 乱丁本の交換について・対処法 | main | ゆいちゃんかわいいです >>
ビシィさん
最近やったChaos;HEAdが面白かったので、ビシィさんこと梨深を描いてみました。
このビシッとがキメポーズなようなので、素直にこんな感じで。

←クリックで大きいのが見られます。

私、サイコホラーやミステリ系は大好きなので(ムダに怖がりますが)、こういうギャルゲーは嬉しいですね。
実写とお化け屋敷はダメなんですけど。

ディソードやギガロマニアックスとかの中2設定と、
ガチなオタクでダメな主人公が上手い具合に噛みあってて、
すごく楽しくドキドキさせてもらいました。

最後の盛り上げもライターさん思うツボにテンションあがりました。

女の子たちも、1対1のシナリオがなくてもメインストーリーの中でちゃんとキャラがつかめましたし、流れに沿って個々に感情移入できて、最後にはそれぞれちゃんと愛着沸いてました。

お気に入りは実は「うぴぃ〜☆」のこずぴぃなのですが、
どうしてもセナしゃんと一緒に描いてあげたくて、後回しにしてます。

いいですよね、あの二人。
タクを交えた3人でガルガリ君を食べてるシーンが好きでした。

描きたいもの結構たまってます。
といっても、月末の準備もちゃんとしないといけませんね。

詳細決まったら、またお知らせします。


| 漫画・アニメ・ゲーム | 22:03 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
ありがとうございますv
| HALO | 2009/05/17 1:37 PM |
うまいと思う。
| ビシィさんかわいいよ! | 2009/05/17 7:16 AM |
コメントする