同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< ぱにぽにだっしゅ!DVDBOX発売決定! | main | 冬コミお疲れさまでした&お知らせ >>
C75新刊情報
モモツキモンスターズ3rd-half表紙
入稿しましたので、やっとお知らせできます。
表紙の全体は、←をクリックしてどうぞ。
詳細はサイトにありますので参照してくださいね。
スペースNoはブログタイトルの下にあります。

えーと、なんだか不自然な「3rd」なのに「half」…?
というタイトル。
この巻で完結できないと判断したときにWeatherと結構悩みまして、苦し紛れにぐぐったら一応ヒットしたのでいいかな、わかりやすいしという感じで、あえてこうなりました。

わ、わざとなんだから!

ページ数もギリギリ100Pいかないという中途半端さがなんともうちらしいですね。

黒い衣装を身に纏っているのはくるみです。
表紙のデザインとともに、
くるみの衣装もWeatherに設定画をもらったんですが、
一目見て気に入りました。
描くのがとても楽しかったです。

なんでこんな服を着ているかは、
読んで確かめてみてくださいね。

最近というか今日、外に出たら雨が降っていてめちゃくちゃ寒くて、びっくりしました。

コミケ当日まで、油断して風邪を引かないようにしないとですね。
皆さんもどうぞ気をつけてください。
そして、元気に会場でお会いできることを楽しみにしています。


| 同人 | 02:37 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

そうなんですよ〜まだ続いてしまいます…
さすがに次回はなんとか終わりそうです!

ぜひ読んでくださいね〜

| HALO | 2008/12/30 1:43 AM |
どうも初めまして、ご復活おめでとうございます。

ついに完結かと思いきや、まだ続く……つまり生殺しですね分かります(ぇ

でっかく楽しみにしています。でわでわ
| 和風 | 2008/12/24 1:06 AM |
コメントする