同人サークル「ハニースイート★ナイツ」のHALOがお送りするブログです。
<< すみません | main | とらドラ! >>
drawr
新刊が出ない代わりにもなりませんが、
10月から始まった新しいdrawrというのがとても落描きしやすくて、↓
ナギさくやランカ
こんな感じでたまに遊んでます。
普段描きたくても描けないキャラ描いてうきうきしてます。

落描きばっかりでよければ、覗いてみてくださいな。
ハマリすぎないようにします…w

私のマイページはこちら
http://drawr.net/honeysweet-nights
| 漫画・アニメ・ゲーム | 10:01 | comments(3) | - | - | - | このページのトップへ
Take23さん>
ありがとーございます
気に入っていただけてうれしいです!

今度は美柑も描いてみますね〜

とんとろさん>
すみません…。
もーほんと、誰よりも先にとんとろさんに
お渡ししたいと思ってたんですが。無念。

正直ぷにケも、早まったかなあと少し後悔してたりします。日が無いんですよね、意外と…。
でもでも諦めたらそこで試合終了なので、
手をがしがし動かします。
とんとろさんもサークルでいらっしゃるし!
またかわゆい咲夜が見られる!うふふ

drawr、とても楽しいです。
原稿やってるその手で描けてしまうのが長所でもあり困ったところでもあり…。

ところで、またなのですか。
またなのですね。
どんだけ天然なんですか。
本物だ…!
| HALO | 2008/10/04 2:05 PM |
drewrはHALOさんのイラストがたくさん見られる
素敵なところですね!うはうは。

サンクリは残念でしたけども、
作品をより良くしたいという気持ちが伝ってきて、
じんわりきてしまいました。

個人的にはいくらでも待てます待ちます(笑)
応援してますー(*><*)
| とんとろ | 2008/10/04 6:02 AM |
うおおおお咲夜嬢めっさかわええ〜

咲夜嬢ならピンチの時はこんなふうに
横から注意を呼び掛けてくれそうですよね。
ほっぺたがとても柔らかそうで
指でツンツン、フニフニしたいです。

さっそく保存させていただきました!
| take23 | 2008/10/03 11:24 PM |
コメントする